2006/03/30


「成分分析」なるツールを見つけました
名前を入力すると勝手に成分を考えて分析してくれる変なツールです(笑
ためしにやってみました


ひよの成分解析結果 :

ひよの48%はかわいさで出来ています。
ひよの26%は欲望で出来ています。
ひよの11%は花崗岩で出来ています。
ひよの7%は理論で出来ています。
ひよの6%は罠で出来ています。
ひよの1%は怨念で出来ています。
ひよの1%は覚悟で出来ています。


欲望の入り具合が生々しい(笑
なんかけっこう当たってる気がして怖いぞ でも花崗岩ってなんだろう。岩?


せっかくなので旦那もやってみたよ


やしこの成分解析結果 :

やしこの32%は希望で出来ています。
やしこの22%はお菓子で出来ています。
やしこの18%は大人の都合で出来ています。
やしこの14%は蛇の抜け殻で出来ています。
やしこの9%は白い何かで出来ています。
やしこの3%は世の無常さで出来ています。
やしこの2%は玉露で出来ています。


白い何か、とかどう見ても(ry



あ、プリのスキル元に戻したよ(メインに書けよ

※今日の更新⇒Profページをちょっと更新

コメントレス

>>日記別ページにすればいいだけじゃ・・・w
トップに日記っていう形式に憧れてたんだ!(笑
というわけで許しておくれ(ノ▽`



2006/03/28


ふと、あんまりトップにSS並べ過ぎるのもどうだ?と思い始めたのでSSの数を少なくしようと思います
ログ増えるにつれてガンガン重くなっていきますしね

まぁそれ言ったらきりがないですが(笑


えーっとちょっと間が開くと何してたか忘れちゃう・・・



えーっと一昨日辺りに旦那と天使ポリン粘着しました

ポリン島とノーグロード前を往復しつつ10匹以上狩りましたが何も出ず。
旦那ばんちょと運使い過ぎだよ(笑
あ、あたしのレア運は最近ご無沙汰なので期待しないでください(´・ω・)


最近しぇりっさんのクルセに手伝ってもらってえーりん育ててます
GXすげー美味い('┐'*
もりもり経験値稼げてますよ!しぇりっさんありがとう!
旦那との公平圏に入るのも時間の問題かも?(笑


そういえば素敵なローグさん居ましたね
狩りながらグラフィティ
ログログのペアさんだったのですが、二人で交互にBSbしたりしてて非常に息ピッタリでかっこよかったです


一目惚れ(?)だったので支援かけたら
Cool you
グラフィティにてお礼
遊び心もたっぷりですなお二人さん!(笑

ちょっとローグやってみたいなと思いましたとさ。


*今日の更新⇒リンクに2件追加。二人とも名前なんてすればいいかわからなかったから適当(ぇ

コメントレス

>>まぁ許可なんてとらんでいいから好きなようにやれー
ありがとう(笑 というわけで好きなように髪型変えたよ(笑
まぁまた唐突に支援に戻ったりするかもだけど宜しくー(´▽`ノ

>>昨夜は有難う〜。っていうか拗ねてごめんよぅ・゜・(ノД`)・゜・。
ごめん数日サボったから昨夜が昨夜じゃなくなってるね(笑
気にすんなー、なんだかんだでちゃんと帰ってきてくれてありがとう(笑



2006/03/23


よってたかってぼこぼこぼこ
昼前にばんちょの商人を皆でスパった時の写真
二人がかりで石投げ連打とか酷すぎる・・・!(笑
他にもマンティスにLA込みSBで7kダメージ出してたり、ビックフットにLA込みSBrで12kダメージ出してたりしました
すこぶる弱いものいじめ全開なスパルタイムでしたとさ




午後は久しぶりにケミ育てないとーと思ってホムのセルシィと共にアインFへ

やたら出まくったインジャスSB
セルシィと一緒にメタリン潰し回りました

ていうかメタリンとか普通に痛いね・・・!
かなりポーション浪費した気がする。
防御ステ全く無しの製薬型は辛いね・・・(´・ω・`)宝剣時代を取り戻したい
SB発動すれば即殺なのが唯一の救いです

とはいえ、こちらはまぁ取り立てて何もなく、まったり20%稼いでセルシィのレベルが上がったところで切り上げましたとさ




夜は特にやる事も無く、あまりにも暇だったので旦那の許可を得て

スキル再振り
覚えてみました
前から一度やってみたかったんだME!
でもDEXが補正込みで85とか酷い状況なので詠唱が10秒近くかかる現実
使えねぇ・・・!(笑

ソロじゃまったくお察し状態だったので、旦那を壁にしつつ監獄へ試し撃ちに行く事に

お察しください
|||orz|||
10分と狩れませんでした・・・旦那様ごめんなさいorz


監獄は流石にキツいんじゃないかという事でGD3Fに転進

発動した瞬間がすこぶる気持ち良い

こっちは割と安定して狩れたような気がする
一度旦那殺しかけたけど!(駄目
ほんとへたくそでごめんなさい(ノ▽`

2〜3匹群がってきたらMEって感じでやってたんですが、MEかなりおいしいね・・・!
あっという間に25%近く稼いでました ME2〜3回で1%上がるってお前・・・!
ちょっと本気でMEやりたいなぁとか思ってました(笑


まぁ最終的には

サンク敷いた瞬間にJTとかもうね
こうなるんですがね( ゚д゚)<・∵ドゥフ


まぁ、波乱万丈な一日でしたとさ
ていうかこんなに繋いだの久しぶりだな(笑




2006/03/22


そこかしこで鳴り響く機械音に萌えた
オンしたらちょうどじぇむっちとDさんがいたので三人でユベDへ遊びに行ってみましたが無理でした
そもそもプリ抜きってのがキツすぎる(笑
SSじゃそんなに数写ってないですが、4〜5体同時戦闘が立て続けにあったので全員回復剤尽きて堕ちた次第です

ああ、じぇむっち何処って?
ハエで飛んでったよ
どうもDSのすぐ横にSC登録してるらしく誤爆ってすっ飛んだらしいです(笑

しかしユベD、2階はけっこう楽しいですね
ちゃんとしたPTで挑めばけっこう狩り楽しめそうな感じでした

あとは生体Dだけど、クエストめんどいなぁ・・・(´・ω・`)



あ、その前にこのHPちゃんと作りこまないと駄目なのか(


コメントレス

>>YOUな。
あ、やっぱりYOUで合ってた?(笑 なんかYUUはおかしいと思ってたんだよ
「おう」てのはあながち間違いじゃなかったんだね(Shiftちゃんと押してれば「OU」になってたから

>>|_・) 新しいトコはっけーん。じー。
見つかった煤i*ノノ)ブログの時より見づらいかもしれませんが今後とも宜しくお願いしますー



2006/03/21


ブラザーに+9ハイレベルフード貸しっぱなしでした
返してもらわねば(´・ω・`)明日にでも回収しよう(今日はもう寝る

なんか新しく買ったペンタブがペインター使う時だけ変な動き方します
カーソルから離れたとこに線が…うーん描きづらい
直せないものかーorz


そういえば少し前に「タイピングバトン」なるものが回ってましたね
せっかくなのでえいちゃんのとこから拾ってきました(笑
けっこう自信あったあたしの回答はこちらー↓














Q1:生年月日を教えてください。
七月二十弐日
↑なんで弐だけかっこいいのか(笑

Q2:TV番組と言えば何?
めちゃめちゃいけてる
↑ぐるナイのあれ

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば










おう


↑YUUって打とうとしてSHIFTに指やったつもりがEnter押しててえらい事に。思わず魂の叫びが漏れた

Q4:辛い食べ物と言えば何?
カレー
↑他の人はキムチって答えが多かったですが、キムチ食わないので

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
デコ
↑超出してます

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
大好き
↑黒いアレは好きとはいかないまでも嫌いじゃない

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
さなぐい(あさき)
↑蛹って打とうとしたらしい ちなみに十八番というかよく歌うだけ

Q8:5秒で「タッチタイピングなんか余裕だぜ!」と入力してください。
タッチタイピングなんかよゆうだk
↑時間切れで最後あせって変なとこ押した

Q9:バトンを回す5人を教えてください。
ほとんど回りきってるでしょうけど欲しい人はどうぞ拾ってってください(笑



まぁ、なんか普通って感じ?
YUUは撃沈しましたが(笑
…ってかYUUだっけあの人(うろ覚え



ブラザーにもやらせて見ました。



Q1:生年月日を教えてください。
差bbgふぁtryじゅうちbんっぶゆ

Q2:TV番組と言えば何?
金曜り0dふぃsちy

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば
ぶえあざ0ちむい

Q4:辛い食べ物と言えば何?
じゅnyつばね

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
かふぁllkbjyぇでまた;;kbhがえ

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
んjとばいがう なだjてもいいよ

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
アジアンカンフージェネレ0ション
ろらいyp

Q8:5秒で「タッチタイピングなんか余裕だぜ!」と入力してください。
ふぁfjファイkmjんふんmsんftれるおぴぃいだぜ



これは、酷い。
これ解読できる人いるのか?(笑

どうしても答えが読めないって方!(多分全員
因みに答えはこうなっております(笑 っ


コメントレス

>>サイト開設おーめでとーw リンクは直しておきますv
ありがとーっていうかそっちのHPに張替え申請出してなくてごめんよっ(´□`わかりにくかったよね
今後とも宜しくーv



2006/03/20


なんか唐突に思いついてサイトなんぞ作っちゃいました
なんだろう、一応ROイラストサイトになっていく、予定(……
まぁパソコン新しくなって絵描く環境も良くなったし、コレを機に色々練習していければ…!
こんなノリですが、今後とも宜しくお願いします

そうそう、このトップページは日記っぽく更新していきますよ 今までのブログは一時停止って事でー
ブログみたくコメントする時はどうするのさーって人はとりあえずあれだ



コメントすると必然的に拍手を送る事になるというなんともセコイ方法でいきますよ!(おま
因みにもらったコメントは更新毎に匿名扱いで公開しつつ返信していこうと思っております
名前乗っけて良いよって人はどっかにそう書いといてください(・ω・)







まぁしかしそんな訳で何時の間にやらリヒタルゼン実装な訳です
なんか新Dやたらキツいみたいです ね!(笑


え、あたし?新Dまだ行ってません
ホムにお熱です

愛称セルシィ
リーフのホムンクルス、セルシィルです
強さというか育てやすさでは鳥が圧倒的に強いっぽいんですが、この子将来エロくなるので採用(ぇ
ATKが鬼のように低くて育てるの大変ですが地道に頑張って育てていこうと思います(´・ω・)


あ、誰かその内生体Dとやらにつれてってください(笑

inserted by FC2 system