2006/04/18


さて17、18とやしーの家に強襲かけてきました

が、疲労のが勝ってオフレポ書ける余裕が無いのでこれに関してはまた今度という事で(駄目ぽ





話は変わりまして、相変わらずの高起動状態にあるケミがようやくLv70になりました
これでボンヘルと羽耳がつけれる・・・!

STR上げ始めたとはいえまだまだ製薬ステ
手伝ってくれたり組んだりしてくださっている方々ありがとうございますほんとにorz


現在のケミのステはこんな感じ

このままSTRを80まで、補正込み100になるように振ります
その後はSP補強のためにINTに振るか、ダメージ底上げと製薬らしさを残すべくDEXに振るか悩んでます・・・

※今日の更新⇒Logページちょっと更新

コメントレス

>>( ゚д゚)<・∵ドゥフ に抜い 吹いた
聖さんに「( ゚д゚)<・∵ドゥフの伝道師」とか言われました(笑

>>あれれん? イラストって追加されてる? 見覚え無いのが無いんだけど…。どれー?
実はトップ更新の前日に追加したものなんで、更新前からチェキしてたならそう思えるかもしれませんごめんなさいorz
一応説明すると「ぬるぽ」なやつです

>>( ゚д゚)<・∵ドゥフ
22時22分のゾロ目投稿に( ゚д゚)<・∵ドゥフ


inserted by FC2 system